Entries

一区切り

2007年から始めたショップ「古布遊び」を今年限りで閉店することにしました。
足掛け9年。よく続いたなあと我ながら感心してしまいます。始めた時はパソコン相手に四苦八苦。機械音痴の私には本当に大変な作業だったなあ~
けれどよく遊ばせて頂きました。本当に楽しい10年間だったと思います。
ただこのところ色々なことがあってなかなか更新していくのも大変になってきたので、これからは年相応に(笑)のんびりと作っていこうと思っています。
暫く前からiichiへも出品していましたが、これからもそちら出品していきますのでご覧になってください。
ブログの方は今まで通り、作ったものをアップしていきますのでこちらこらでも気になるものがありましたらお問い合わせくださいね。
ご縁があった皆様、本当にありがとうございました。

さて今回は藍木綿を繋いだトートです。結局のところ私が一番好きなのは藍染の木綿かな。時間を経て色あせた色、今、染め上がったようなイキイキとした藍の色。どれもが本当に素敵。古い刺し子の野良着をアクセントに入れてみました。
DSC06133.jpg

2件のコメント

[C5808] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5809] Re: お疲れ様でした。


こんばんは!
お久しぶりでした~
お元気でしたか? 
はい、一応一区切りです。ショップはどうしてもある程度更新していかなければいけないので大変でしたが、これからは年相応にのんびりと行こうと思っています(笑)。
ありがとうございました。
どうぞまた遊びに来て下さい~
  • 2016-01-09
  • 投稿者 : tensyo78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohuasobi.blog102.fc2.com/tb.php/1455-c04d9693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tensyo78

昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





Extra

プロフィール

tensyo78

Author:tensyo78
昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索