Entries

紬のねじりスヌード

ねじりスヌード2作目。2種類の紬で作るこのパターンもこれで一応終了。
赤系と黒系の紬をあわせてコントラストを狙いました。この藍地に朱でよろけのような縞を織り出した紬は確か羽織だったと思うのですが私の好きなもの。ただ、案外作ったものは人気がなくてというものです。布そのものを楽しんで欲しいと思うような物はナカナカみなさんに共感してもらえませんね。どうしてもネットでの販売となるとパッと見た目に印象的なものが受けるようです~
このあたりが難しいところですね。

ショップを閉じて一月あまりですが、気の向くままに作りたいと思うものを作っています。
つくづく作ることが好きなんだあと我ながら感心してしまいます。あれこれ考えるときが一番楽しいですね~ 布の整理をして処分しなければと思うのですが、こちらはナカナカすすみません。
今年の目標はとにかく布を増やさずに減らすこと。です(笑)。
DSC00297.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5810] はじめまして

どれも素敵で
少しさかのぼって拍手しましたが
くたびれてしまいました。
又、おじゃまします
  • 2016-02-12
  • 投稿者 : 布遊子
  • URL
  • 編集

[C5811] Re: はじめまして

布遊子さま

こんにちは。
ありがとうございます。
ひま~なブログですので、どうぞ時々覗いてください~
  • 2016-02-12
  • 投稿者 : tensyo78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohuasobi.blog102.fc2.com/tb.php/1471-5d3b699b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tensyo78

昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





Extra

プロフィール

tensyo78

Author:tensyo78
昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索