fc2ブログ

Entries

両面染めの木綿からポーチ

先日両面染めの木綿から仕立てたがま口をアップしましたが、両面染めを活かすにはどうすればいいかなあと考えていて一枚丸々使うのは無理があるので内布に使えばいいと気が付いてポーチにしてみました。
ま、あんまり意味ないような感じもしますが(笑)。これは自己満足の世界かな~
DSC03851.jpg
DSC03850.jpg
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohuasobi.blog102.fc2.com/tb.php/1678-551c176f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

tensyo78

昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





Extra

プロフィール

tensyo78

Author:tensyo78
昔着物が大好き!
飾ったり、作ったりと楽しんでいます。作品はiichiで販売しています。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

マイショップです遊びに来てくださいね!





最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索